ホットアイマスクは温度調節に注意!おすすめの使い方を紹介 段階で選べるニットアイマスクを販売

ホットアイマスクは目の疲れをとってくれる便利なグッズです。その使い方はさまざまなため、自分が何を目的でホットアイマスクを使うかによって変わってきます。今回はホットアイマスクのおすすめの使い方と温度調節、さらにはASBIOに寄せられるアイマスクに関する主な質問を紹介します。
ニットホットアイマスクをお探しでしたら、ASBIOへ。段階別での温度調節が可能なニットホットアイマスクを販売中です。

ホットアイマスクのおすすめの使い方

布団の上でアイマスクをつけて眠る女性

目の疲れをとるため、良質な睡眠につなげるためと、ホットアイマスクを利用する理由は人それぞれで、それぞれにおすすめの使い方があります。

ただし、いずれの使い方であっても温度調節には気をつけましょう。温度調節を適切に行わないと、低温やけどの原因となります。このリスクを軽減するのにおすすめなのが、ニットを用いたホットアイマスクです。適度な保温性で目の疲れを癒やしてくれます。

就寝前やリラックスタイムに使用する

ホットアイマスクは就寝前やリッラクスしている時間に使うのがおすすめです。お風呂からあがった一日の終りに使えば、目の疲れが一層とれるでしょう。

ホットアイマスクで目元をあたためると、副交感神経が優位に働き、心も身体もすっかりリラックス。寝付きもよくなるため良質な睡眠がとれるはずです。

仕事・勉強やドライブの合間に使用する

仕事や勉強、さらにはドライブといったように集中して目を使うときにも、ホットアイマスクの活用がおすすめです。作業や運転の合間をぬって目をあたためてみましょう。熱で目が癒やされるのはもちろん、光が遮断されるため目の緊張が緩和されます。

ASBIOではさまざまな状況に対応できるニットホットアイマスクを取り揃えています。段階別で温度調節ができるので、安全性も抜群です。目の疲れで悩んでいる方はぜひご覧ください。

商品の詳細はこちら

よくあるQ&A

シマウマと鳥とクエスチョンマーク

ASBIO ではホットアイマスクを取り扱っており、さまざまなご質問が寄せられています。今回は主に寄せられる質問を紹介します。

注文からどれくらいの期間で届きますか?

ご注文いただいてから、1〜2週間ほどでお届けします。

クレジットカードは使用できますか?

クレジットカード決済は順次導入予定です。

使用上の注意はありますか?

ホットアイマスクの使用には温度調節が欠かせません。そのため、熱さを感じにくい高齢の方や小さなお子様の使用はお避けください。また、漂白剤の使用はできません。

使用する時間の目安を教えてください。

ホットアイマスクの使用時間は15分を推奨しております。それ以上使用した場合、低音やけどの恐れがありますので、推奨時間内で利用してください。

保証・返品交換はありますか?

保証期間は一年間です。期間中に不具合などございましたら、ご連絡ください。
また、返品交換にも対応しております。

充電はできますか?

充電タイプではございません。USBケーブルに接続してご利用いただくタイプでございます。

サイズは選べますか?

ご用意しているサイズはワンサイズのみです。

これらよく寄せられる質問以外にも、ASBIOではホットアイマスクに関する質問を受け付けています。不明な点があれば、お問い合わせください。

ニットホットアイマスクをお探しなら段階別での温度調節が可能なアイマスクを!

ホットアイマスクで目をあたためると、気持ちよさからついつい長くつけてしまうことがあります。ですが、ホットアイマスクをどのように使う場合であっても、大切なのが温度調節です。温度調節を行わないと、低温やけどにつながることもあります。

ASBIOではさまざまな使い方に適したアイマスクを用意しています。段階別で温度調節が可能ですので、自分好みの温度にできます。目の疲れに悩んでいる方は、ぜひお問い合わせください。

ニットウォームホットアイマスクなら「Backfield Japan Trading」のコラム

ホットアイマスクは温度調節に注意!段階別での温度調節が可能なホットアイマスクなら「Backfield Japan Trading」

会社名 BackfieldJapanTrading ASBIO Inc.
住所 〒939-2251 富山県富山市下大久保1979-10
TEL 050-5374-5128
メールアドレス akiko@asbio.online
URL https://asbio.net/
PAGE TOP