ニットウォームホットアイマスクは男性にもおすすめ!得られる効果とは? 種類豊富にご用意

ASBIOが販売しているニットウォームホットアイマスクは、男性にも大人気の商品です。見た目はお洒落なニットですが、なんと薄さたった2mmでコンパクトに折りたたむことができるので、出張先やオフィスでも活躍します。荷物をあまり持たない男性にも邪魔にならない手軽さで、気軽に持ち運ぶことができます。

彼氏やご主人へのプレゼント、年配の男性へのプレゼントにも最適な商品です。こちらでは、どういった点が男性に喜ばれるのかもっと詳しく説明します。

男性にも喜ばれるニットウォームホットアイマスク

黒いアイマスクをつける男性

アイマスクには色々な種類があり、どのアイマスクが良いのか悩む方も多いでしょう。
CMや薬局でよく見かける蒸気が出るタイプのアイマスクなどは手軽で使いやすく、使い捨てなので衛生的だと人気です。
しかし、毎日使えて、長く使用したいという人には、使い捨てタイプの商品は不向きです。なくなるたびに買いに行かなくてはいけませんし、長い目で見るとコストもかかります。

ニットウォームホットアイマスクは、手洗いも洗濯機も可能なため、常に衛生的に使用することができます。種類も豊富で、独創的なデザインが男性に人気です。
ニットウォームホットアイマスクが優れている点として、柔らかい肌触りとスタイリッシュなデザインがあります。
特許技術の3Dニッティングで熱線となるシルバーを編み込んであるためごわつきがなく、柔らかい肌触りで快適性に自信があります。30秒で温まるので、思いたったらすぐ使えます。
また、シンプルなデザインからスタイリッシュなデザインまであらゆる世代に対応できます。アイマスクは地味なデザインが多いので、おしゃれに敏感な方に好まれるでしょう。性別・年齢問わず、多くの方に選ばれている自慢の商品です。

ニットウォームホットアイマスクは耳にかけるタイプの商品ではなく、縫い目がないシームレス仕立てで頭の後ろでとめるので、男性でもサイズを気にすることなく使用することができます。
使用方法はとても簡単で、モバイルバッテリーやPCのUSBにさして30秒待つだけです。たったの30秒で40℃まで温まり、すぐに使用することができます。繰り返し使用することができるので、一度購入してしまえば余分な料金もかからず、ゴミもでないのでエコにもなります。
もちろん、温めなくてもそのままアイマスクとして使用することもできます。

これまでにない特別なアイマスクをお探しの方は、ぜひASBIOで販売するニットウォームホットアイマスクをお買い求めください。

ニットウォームホットアイマスクで目を温めることで得られる効果

疲れて目を押さえる男性

目が疲れた時や熟睡できない時などに使用するホットアイマスク。実際にはどんな効果があるのか、いくつかご紹介していきましょう。

安眠促進効果あり

目を閉じるだけでは遮断できない外部の光を、アイマスクによって遮断することができるため、安眠の促進効果があります。
飛行機や電車内で少し睡眠を取りたいと思っても、光が入ってきたり周りが気になったりして中々眠れないときにホットアイマスクをすることで落ち着くことができ、周囲の光や動きを遮断することができます。少しの時間でも快眠することができれば、それが疲労回復に繋がるでしょう。

疲労回復し、老化現象にも効果あり

目が疲れる原因は「脳疲労」であると言われています。脳が疲労することで血流が悪くなり、目の周りのシワやシミ、精神の不調にまでつながるのです。
さらに最近では、パソコンの普及やテレビが当たり前に見ることができる時代となり、長時間のスマートフォン使用なども重なり、目の疲労が重なるばかりです。
ホットアイマスクをつけ目の周りを温めることで血流を促進し、疲労回復だけでなく、目の周りのシワなどの老化現象に待ったをかけましょう。

ニットウォームホットアイマスクを種類豊富に扱うASBIO

ASBIOで販売しているニットウォームホットアイマスクは、おしゃれで持ち運びしやすいだけでなく、スタイリッシュで手軽に繰り返し使えるため、プレゼントにもぴったりです。普段頑張っている自分へのご褒美としても良いでしょう。デザインにこだわり、種類豊富に扱っていますので、ぜひお気に入りのニットウォームホットアイマスクを見つけてください。

ニットウォームホットアイマスクなら「Backfield Japan Trading」のコラム

男性にもおすすめなニットウォームホットアイマスクなら「Backfield Japan Trading」

会社名 BackfieldJapanTrading ASBIO Inc.
住所 〒939-2251 富山県富山市下大久保1979-10
TEL 050-5374-5128
メールアドレス akiko@asbio.online
URL https://asbio.net/
PAGE TOP