ホットアイマスクはusb電熱式(タイマー付き)!モバイルバッテリーなどにつなぐだけで温度上昇 ホットアイマスクのメリット

パソコンやスマートフォンの使用頻度が上がり、眼精疲労が深刻な問題となっている昨今、アイマスクの需要はかなり高まっています。その中でもホットアイマスクは、血流を促進しすることで眼精疲労の回復に効果が期待できます。
また、ホットアイマスクで目の周りを温めることで快眠につなげてくれます。目の周りのシワや肩こりなどの改善にも役立つ、優れものです。

蒸気で熱する使い捨ての商品や電子レンジで温める商品もありますが、これからおすすめするのはモバイルバッテリーやパソコンなどにつなげるだけで使用できるusb電熱式のホットアイマスクです。どんな点が良いかご紹介していきましょう。

ホットアイマスクの3つのメリット

ベッドで眠る女性

ホットアイマスクには、様々なメリットがあります。その中でも、代表的な3つのメリットをご紹介します。

温熱効果で眼精疲労に効果あり

ホットアイマスクで目の周りを温めることで、目の周りの血流を促進することができ、眼精疲労に効果があると言われています。長時間のスマートフォン操作やパソコンの使用などで脳が疲労していると血管が収縮し、眼精疲労へと繋がります。目が疲れると、肩こりや頭痛の原因にもなるでしょう。そういったときにホットアイマスクを使用することで、リラックスした状態で目を休ませることができます。

寝つきがよくなる

布団に入ってもなかなかすぐに眠れないなんてこともあるかと思いますが、ホットアイマスクをすることにより、光を遮断し真っ暗な状態を作り出すことができます。
寒い日などは顔が冷えて眠れないこともありますが、ホットアイマスクをすることですぐに目元を温め、優しく眠りへと導いてくれます。

睡眠の質が向上する

光を遮断することで熟睡しやすくなり、熟睡できることで睡眠の質が向上し、疲労回復しやすくなります。また、ホットアイマスクをすることでメラトニンが分泌され、より自然な眠りにつくことができます。

このようにホットアイマスクには、すぐに使いたくなるメリットがあります。

ASBIOで販売するusb電熱式ホットアイマスクのこだわり

黒いホットアイマスク

数あるホットアイマスクの中で特におすすめなのが、ASBIOで販売しているusb電熱式のホットアイマスクです。

素材にこだわっている

フィット感と保湿性を高めるため、素材にこだわっています。つなぎ目を作っておらず、快適に使用できます。また、ニットなので通気性も抜群です。手洗いまたは洗濯機で洗えます。

タイマー付きで温度調節可能

タイマーが付いているので、切り忘れがありません。温度調節によって、38~40℃まで好みの温度で使用いただけます。温度はアプリで管理することができ、毎回自動で好みの温度にセットされます。

ホットアイマスクを選ぶ際に、やはり目に使用するものなので衛生面が気になるところですが、ASBIOで販売するusb電熱式のホットアイマスクは手洗いも洗濯機もOKな優れものなので、毎日洗濯して使用することができます。パソコンだけでなく、自分のモバイルバッテリーにつなげてすぐに使用することができ、荷物をあまり持ちたくない人の移動時の使用にもおすすめです。

ぜひusb電熱式のホットアイマスクを購入し、快眠も一緒に手に入れましょう。

usb電熱式のタイマー付きホットアイマスクをお探しならASBIOへ モバイルバッテリーにつなげるだけで温度上昇

移動時やオフィスでは、電子レンジを使用するホットアイマスクなどは使用が難しくなりますが、usb電熱式ならいつでもどこでもモバイルバッテリーやパソコンにつなげるだけですぐに使用することができます。タイマーもあるので、消し忘れもなく安心して使用していただけます。
ホットアイマスクで快眠を手に入れて、疲労回復に役立てましょう。

ニットウォームホットアイマスクなら「Backfield Japan Trading」のコラム

usb電熱式!ホットアイマスクなら「Backfield Japan Trading」

会社名 BackfieldJapanTrading ASBIO Inc.
住所 〒939-2251 富山県富山市下大久保1979-10
TEL 050-5374-5128
メールアドレス akiko@asbio.online
URL https://asbio.net/
PAGE TOP